メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

スイカを収穫 

2014年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





今日は昨日の肺機能検査の結果を踏まえてさてどうするかを一日中考えていた。
やるべきことがあるのではないか手がかりを求めて先生との対話を反芻していた。
先生の言葉の中で「肺が硬くなっている」という言葉が印象に残っている。
硬くなっている肺をどうやって柔軟性を取り戻すか。ずっと頭の中にあるテーマです。今度は真剣に考えなくてはと思います。


雨間にスイカを収穫しました。そこそこの大きさで二本の苗から一個づつです。あとひとつ取れる予定で、ほったらかし農法で草に埋まりながら立派に採れました。
あとはカボチャがゴロゴロなっていますがこれはもう食べています。美味しいです。スイカを整理したら大根でも植えようかと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ