メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ミシガン便り140823 

2014年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 時差は現在サマータイム中で、日本が13時間進んでいるので、下の写真は現地が夜の9時頃だった
のですが、チビ達は生き生きと活動的な感じになってきたとのことでした。 時差ボケはいつ修正される
のでしょう。


 今日はみんなで近所を散歩したそうで、リスや鹿、ホタルもいて、好い環境の中らしいです。 住居も
グーグルの航空写真で確認できました。 鹿は多く、自動車に当たることもあるそうで、倒れている鹿
がまだ温かだったら、持ち帰ってさばいて食べる方もいらっしゃるそうです。


 行きの飛行機ではなかなか大変だったみたいで、何しろサンフランシスコでの乗り継ぎで、あわやの
乗りそこなう寸前だったとか。 そのせいで予約してあった座席は6人が並んで座れるはずが、出発時
に来そうにないので、他の人が座ってしまったそうです。


 そこで6人はばらばらに空いている処に座ることに。 そうなると一番下の子はべそをかいて通路から
動かなくなってしまいました。 でも母親の隣の方が席を代わってくれたそうです。 隣の方が親切な方で良かったですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ