メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

全国高校野球大会、負けて覚える野球かな!!! 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も、外は、青空が見えるものも、
灰色の雲がかなりあって、
今日も、大雨が心配です。


ですが、昨日は、テレビを長く見て、
全国高校野球大会で、
近江高校が敗退 で、やや、がっかり・・・
だけど、
両チーム、近江・聖光学院とも、
好打・好守の応酬!
特に、両チームの守りは、凄い!!!
と、唸っていました。


これで
近江高校、平安高校とも負けてしまいましたが、
年を取ると、妙に、口惜しさを引きずらない処も出て来て、
若い選手たちには、
負けて覚える野球かな!
とか、
負けるのも人生勉強!
と、
思い込もうとしたりします。




ただ、
プロ野球については、
文句なし、
パリーグ・フアン!!!
メディアから、冷遇気味の
パリーグ、
そして、半世紀前の中学生時代から、
市川雷蔵さんフアンであったことから、
大映スターズの後身の
今も、ロッテ・フアン!!!

米大リーグでも、
パリーグ出身の選手に注目!

プロ野球については、頑固に、意固地です〜〜





ここで、改めて、強く、
どうか、
大雨と雷が、降りませんよう、お願い申します。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ