メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

再び高濃度酸素水 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調があまり良くないのは気候が不安定なせいか思っていましたが、他に原因があるとすれば酸素水を飲んでいないことだと思い、新たに注文して昨日より飲み始めました。そのせいかお天気のせいか分かりませんがぐっすり眠れてやっぱり体調は少し復活したような気がします。
ほぼ1ヶ月前に酸素水を試した翌日から嘘のように体調が良くなりましたが、どうも信じられず少し飲み方を変えたりしながら何も掴めないまま飲んでいるうちに無くなったのでそのまま飲まずにいたのですが体調が悪くなりました。
気候のせいだと思っていたのですが台風が去っても変化がないので再び注文したのです。
飲んでしばらく酸素濃度を測ってみてもいつもと変わらない気がします。
なんだかさっぱりわからないけれど今朝はグッスリ眠れて目覚めも良く昨日よりも快調に新聞を配達できました。
結果よければ全てよしということでおまじないのつもりでまたしばらく続けてみます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ