メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

同じ空の下なのに 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは〜

今日も蒸し暑くて、残暑が厳しかったですね。

みなさん、お元気ですか・・・


広島ではすごい豪雨で、土石流の大きな被害がありましたね。

広い範囲に災害があり、本当に心が痛み言葉もありません。



















さて、そんな今日の空

何もなかったような静かなきれいな空でした。

空はつながっているはずなのに

同じ空の下なのに・・・

自然は容赦がなくて、小さな命まで奪ってしまいましたね。



















自分の住んでる所は、つい大丈夫と思ってしまい

他人事のように見ているけれど・・・

これからは、どこで何があってもおかしくないのかもしれないですね。


これ以上の被害が出ませんように!

祈るばかりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ