メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

残念と 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週に来て1週間で初めて買い物へ。毎度のことで、午前中は居眠りが気持ちよく、目を覚ましたのが10時。何とかすっきりしてから買い物に出かけた。まずは、前回来た時に出し忘れた郵便物を持って郵便局。ホットになった体に、局内の涼しさが心地よく、用が済んでから少しバッグをいじる振りをしながら椅子に腰掛けた。スーパーに向かう頃から、日差しが厳しくなってきた。スーパーの中ではまた汗は引っ込んだが、買い物が多かった。思いついて、時間を確認したら、残念!バスは今出たところのようだった。諦めて、飲料水を自販機で買って、歩き出した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ