メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大切なこと、実は自分のすぐ近くに・・・   

2010年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  う〜ん、これ、また考えさせられる言葉に出会いました。         大切なこと、  実は自分のすぐ近くに・・・大切なことは、なかなか見えにくいけれど、実は自分のすぐ近くにある。           (by石野真子)【そうやね、と改めて・・・】  未熟なる人生、その時は、気づかんこと、気づけないこと、一杯、アル! 後から、じわ〜っと、分かるコト、後からしか、分からないコト、も一杯アルみたいと、今更ながらに実感!  早い目に分かっていたら、人生、変わっていたかもね、と言うことを今になって思う夢想花です。でも、まぁ〜、しゃ〜ないか!?  これから、これから・・・!気付いた時が、第一歩、いや、気付こうとした時が第一歩かな!? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ