メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

しばらく行ってないよ〜! 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今年、海行った?
参加中
本文はここから


あの大震災の被災地は・・今年初めて海開きしたところもあったようだけれど、海まで行けないところが多いし・・


先日11歳になった孫の裕哉が2歳頃かなぁ、震災で大きな被害があった閖上に行ってから行ってない 


いつも一人行動の70歳のばあちゃんが、一人で海に行ってもねぇ(近くに行けるところないし)


あの大震災で何もかも大きく変わって、普通に出来たことで出来ないことが、まだまだたくさんありますよ 


いつ・・牙を剥いてくるかもわからないしね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪



【Ameba COCO】サンゴ、シェル 海の素材を使ったアクセサリーがキュート

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ