メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は・・ 

2014年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お盆の予定は?
参加中
本文はここから


例年お盆の予定は「自宅待機」で動きたい私には、しんどい日々ですが・・今年は12日までに、義妹なども来てくれて妹は15日の午後と言ったし、娘は13日は行けないと言い・・14日〜15日は、孫たちの思い出作りに一泊で出かけたから・・13日から15日の午前中はフリーでした 


昨年の今頃はお盆に摘んで冷蔵庫に入れてあった「青ジソの葉」が、エラク溜まっていて・・傷んだものもあったが、今年は13日と14日はシソ巻き作りもしたし夕方は草むしりも・・


しかし雨が降って・・気温が上がるが続き、雑草は半端なかった(昨日の夕方もやったが・・)


16日は娘に「ユアスタ行くから午後はいないよ」と連絡し、清水エスパルス戦に行ったものね・・そしてリーグ戦初勝利 


娘は午前中に墓参には来たが会えないまま(昨日も来たが私は接骨院だったし)


7月末に貰った恩師からのメールにやっと返信したり、確か8月5日消印の恩師からの「暑中見舞い」にも、やっと返信の手紙も書いたね 


もう予定じゃなく済んじゃったことですが、予定とは大きく変わって有意義に過ごせたかと・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ