メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ここにきて夏風邪? 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。鼻炎かと思いきや、何だか頭痛もする上海から岩野です。「これって、風邪?」と独り言を言っていると、「ぼく、風邪引いているんだよ〜。」と、息子。(-""-;) うつしたわね、、、。と思いつつ、自分の免疫力低下であると考え直す。午後に、来週コラボレーションする先生との打ち合わせ中も、鼻水じゅるじゅるで、、、。ごめんなさい状態。ということで、、、、。こういう時は、睡眠を充分とるのが必要ですね。休みますっ。賛成〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ