メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ふくろうカフェ@高円寺 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。午前中浦東空港までさっさか運転し息子と姪を迎えに行って参りました、上海から岩野です。機内食がいまいちだったらしくお腹を空かせて出て来たふたり。ま、美味しいのは、日系くらいなもんでしょ。帰宅前に、紋兵衛でランチをすることに。こちら、ミニかき揚げ丼とせいろセットです。50元その後、ロンちゃんと再会。息子は直ぐにドラムのレッスンへ。来週の日曜日に発表会があるんです〜。さて、お題の「ふくろうカフェ」なる所。動物好きの私の姉の長女が動物好きの息子を連れていってくれたみたいです。単なる、ふくろうの置き物ではなくて、本物だそうで、、、。ただ、これなんかどー見ても置き物にしか見えない、、、。向かって左側は、姪のお友だち。鳥が大好きなんですって〜。「フクロウは、クビをかしげたりして、可愛かったよ」と、動物好きの息子が報告してくれました。ふくろうカフェのネームカード看板ふくろうさん。場所はこちらを参考にしてください♪猫カフェどころか、ふくろうカフェもあるんですね、、、。ふくろう好きさん行かれてみてはにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ