メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

新しい扇風機は良いね 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆休み3日目。今日も普通に早起きして、朝散歩に行って・・・それほど暑くなかったけど、それでも27度だったけど・・・昼間は34度まで上がりました。それに風が強かったです〜パパが突然、扇風機を買いに行く・・と言うのでついていきました行ったのはホームセンターですが、なんと!朝7時からやってるんだってー。働いてる人、大変だね・・・・グレの新しい扇風機、いい感じじゃん(^^;今まで使ってたのはパパが2階で

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ