メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今日も水元・・・・2回も行っちゃった 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お盆休み4日目今日は珍しくパパが早起きしたのでみんなで水元のドッグランへ行ってきました♪まだ6時前だったので、遊んでたわんこは2匹だけワイマラナーのアキちゃんと切り株のキノコをチェック(^^;しばらく遊んでいたら、続々とお友達がやってきたよボクサーの男の子とグレすごい筋肉質だね〜アッと言う間にわらわら日が差してきたから、暑くなる前に帰ろうね帰ってから、掃除洗濯などなど・・・家の仕事を片付けて、ヒマ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ