メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ヒマなので水元に行ってきたよ 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

せっかくの休みなのに何も予定がないグレース家。いつも通り早朝散歩を済ませ、ご飯を食べてまったりしていたんだけど・・・・今日は天気がイマイチでそんなに暑くならないようなので、じゃあ近場へ行く?・・・って事で、水元公園に行ってきました。気温は28度くらいだったけど湿度が高いね〜大きいほうのランには、小型犬が2匹いるだけでした。ランにいるより、林の中を歩いてるほうが涼しそうよ〜ってことで、行こうとしたら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ