メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

朝刊に・・ 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日夜に仙台入りしたと言うシルビーニョ選手と、マルコス選手お二人の写真入りで記事があったね 






シルビーニョ選手については2010年に会っているから、大して変わっちゃいないが・・マルコス選手はお顔が丸くなった感じ・・


マルコス選手のプレーは多くは見てなくて、殆どがテレビだったと思うが・・やはり凄かったってあらためて思う 


マルコス選手以来の「助っ人」って、ウイルソン選手かなぁ・・


私は視力があまり良くないから、スタジアムの「自由席南」で見ていたら、誰か分からない時もあるがシルビーニョ選手については、走り方でいつも分かったね 


マルコス選手に関しては仕事を辞めた2003年7月からで、生観戦は少なかったし多くは分からないが・・


シルビーニョ選手はベガルタと言うより、仙台が「好きだった」ってイメージもある 


お二人は試合への意気込みを語っていたようだけれど、ホント楽しみだね 


マルコス選手40歳って・・キングカズ選手よりまだお若いよ 


お二人・・ケガなくプレーできることを祈っています 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ