メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

お化けを信じる歳でもないが・・ 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?
参加中
私はお化け屋敷
派!
本文はここから

正直・・このブログネタ「どっちが好き?」じゃなく、「どっちが嫌い?」って感じかねぇ・・


お化け屋敷ってどこかで一度入ったことあったが、「ジェットコースター」よりは耐えられる 


ジェットコースターはまだ若い頃、一度しか乗ったことがないが「二度と乗らない」って思ったから・・


息子を連れて遊園地に行った時、夫だけ一人で(息子は小さくてまだ乗せられなかった)降りてきたら「怖ぇ〜!」って言ったよ 


上る時は「コトコト」で何とも感じないが、降りる時も直線はまだしもカーブが怖いよなぁ・・


遠心力の働きで外に投げ出されそうな感じが・・


決して「お化け屋敷」好きじゃないが、二つ比べたらだね 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?
お化け屋敷
ジェットコースター

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ