メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

割烹 真木乃でしっぽり 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今夜は、しっぽり真木乃のカウンターで素敵なひとときを過ごして参りました、上海から岩野です。この隠れ家的エントランス、いい感じです。盛り塩もしてありますね。小さいながらも、主張している一角。心遣いを感じます。大将もスタッフのみなさんも元気でした♪「今日はダイエットコース料理で」とカウンターで訳のわからんリクエスト。心良く応えていただきました。こちら、「海ぶどうの酢の物」歯ごたえがとてもよくて、スッキリして美味しい。涼しげで綺麗ですね〜。こちらは、ヒラメとヤリイカ。ちょっとフライングしてしまい、、、。かぼすを絞り切った後で、あ、、、 写真写真、、、。イチジクの天ぷらに胡麻ダレ。わたしは、はじめて頂きましたが、ごまとイチジクが合うんですね〜。こちら、りさちゃん。とても真面目で、頑張り屋さん。着付けも、姜先生の所で習ったそうです。大将は、恥ずかしいから写真は勘弁。ということで、本日はりさちゃんが代表で。最後に、舞茸ご飯をいただいて、本日のダイエットコース料理は〆でございました。にんにくの溜まり漬け美味しかった。上海で食べれるなんて感激です。日本から仕入れていらっしゃるとのこと。(そうだよね。)久しぶりに、行かせていただきましたけど懐かしかったな〜。カウンターで1人しっぽり贅沢な時間でした。大将お付き合いありがとうございました。そして、りさちゃん、リリー、まきちゃんみんなの元気な顔が見れてよかったです。接待に最適な、隠れ家割烹 真木乃よろしくね!「真木乃」安順路363号(近伊犁路)021-3256-1330大将(直) 13795267359要予約にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ