メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

記憶に無いようなものは・・ 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:抽選当たったことある?
参加中
私はない
派!
本文はここから


抽選にも色々あるから「記憶に無いようなもの」が当たったことはあったかも・・


しかし「当たった〜!」って言う感じのものはないよなぁ・・


子供が小さい頃「現金つかみ取り」やったことがあったから、もしかしたらあれも抽選だったのかも・・・


本当は息子がやりたかった様子も、私の方がたくさんつかめる・・と思って・・子供の夢摘んじゃった 


あれが「100円」なら良かったが「10円」だったものね 


私は手が大きいが男の人より幅はないよね 


つかみ取りって箱に穴があって、手が大き過ぎても意外と・・抜けなくなっちゃうから・・


私は指が長いから好都合・・・確か50個くらいだったかな 


こんなの「抽選に当たった」に入らないよなぁ・・


抽選もくじ運も悪いから「宝くじ」買おうと思うが、どうせ「当たらない」で買ってないが・・買わなきゃ勿論当たらない 


今は初売りとかも行かないから「抽選参加」する機会もないなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





抽選当たったことある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ