メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

子供の頃は・・良く木登りを〜! 

2014年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:高いところ好き?
参加中
本文はここから


高いところ嫌いじゃないですよ 


来月末にクラス会で知床に行くことにしましたが、良く木登りやりましよ 


木登りって言うと3年前までかなぁ・・


叔母ちゃんの家に大きなゆずの木があり、12月になるとゆずを貰いに行くが・・叔父ちゃんも叔母ちゃんも歳とっちゃって、一人で好きなだけ取って行けって言われます 


大きなゆずの木に伸びるハシゴが掛けてあり、登って行くが「ユラユラ」するのね 


昨年は余り生らないこともあったが、ハシゴかけてなかったし・・ 


しかし膝が悪いでしょう・・高いところは平気だけれど、ハシゴを上ったり下りたりが大変 


10歳くらい若かった頃は木に登って行ったこともあったが、ゆずの木って棘があるから・・あっちこっち傷だらけで・・


今は落っこちちゃったら大変だから、もう登らない方が良いよねぇ 


地域のイベントで「はしご車」乗ったことあるが、いつもは見えないものが見えて良いね 


それ程高くなくても良いが山も良いよなぁ 


今じゃ無理して登っても、転がって降りるほかないから山にも登れない 


若い時に戻れたら良いが(膝が悪くないときね)



我が家の花ゆず・・大きくしてない(昨年)








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪


【BUZZHOUSE】地上631mからの絶景。クレーン技師しか見ることができない上海の顔

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ