メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

それでは行って来ます (*^-^*)/゜ 

2010年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回は青森方面で「青函連絡船」があったころ、北海道に行くのに青森を通ったことはありましたが、観光などで行ったことがなかったです 


コースには白神山地・十二湖や千畳敷海岸などがあり、2日目は八幡平や奥入瀬渓流散策・十和田湖などがコースにあります 


今年は紅葉がいくらか遅れているようで、八幡平(ロープウェイ)は上の方は遅いかもしれませんが、十和田はどうでしょうね 


どうも今年は一週間程度遅れているようで、もしかしてちょっと早いかね・・しかし天気はまずまずかな・・・?


兎に角宿泊でのツアーは3年ぶりだから、楽しんできます 


留守中どうぞよろしくお願い致します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ