メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

早起きできたから・・ 

2010年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4時に目覚ましを掛けていたら、3時半前に目が覚めたから起きちゃいました 


お陰でいつも「ペタ」頂いている方にはお返しいたしましたが、携帯からは無理で今日新しく頂いた方は申し訳ありませんが 


時間があったからもしかしてって覗いたら、「?8さん」のレポートがありました。


しっかり解説していただいちゃって、見ていなくても試合の内容が分かりそうです。


サッカーに詳しくない私には毎度嬉しいレポートです 


確か「熱論!ベガルタ」の投稿も今日あたりまでと思いましたが、「?8さん」の書き込みがないって・・?


プレビューとレポートで忙しかったのでしょうか・・!


投票も今日までと思いましたが、珍しいことに1件しかなかった


「?8さん」のレポートを見ながら思いましたが、息子も同じこと言っていた・・・ってところもありました。


私のように諦めかけてはいなかったような 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/




ファン感は帰宅してからゆっくり確認させていただきます 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ