メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

親子4人揃った 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 こっちにいるのが明日まで、ということを知らずに、息子がやってきた。何年ぶりだ?そんなに経っていないでしょう、という会話から始まるほど、久し振りだ。彼いわく、そのうちに、と言っていると、あっという間に何ヶ月も経っているんだよ。いつでも来られると思っていると、なかなか来られないもんだねと言って笑った。孫にLINEで、息子が来ていることを知らせた。彼女は、嵐の番組に関わっている最中だった。Oくんは元気だと返事が来た。娘が、仕事が暇で、帰っていいと言われたということで、急遽、やってきた。そして、4人で夕食。何年ぶりかなと言ったら、何十年振りだね、という返事が帰ってきた。こんな機会、もうないかも知れないということで、記念撮影を何枚か。但し、ブログに載せないという条件付きで(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ