メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

二者択一なら・・ 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:悩みは相談する?自分で解決する?
参加中
私は自分で解決する
派!
本文はここから


時と場合によっては相談しないといけないこともあるが、夫を早く亡くし多くのことは自分で解決しないといけないことが多かったですよ 


今も相談と言うより話して意見を伺う(子供たちに)と言うより、「こうしたいが・・」とか「こう思うが・・」って話すくらいで、改まって相談まではしてないかも・・


話しても嫁さんは「○○と思うが決めるのはお母さん」って言うからね 


昨日の夜書いた知床でのクラス会も、何も話さず「行くことにしたよ」とかやはり言えないから話す・・って感じで 


勿論「行きたかったら行って来たら・・」って言われましたが・・


何事もそんな感じかなぁ・・ヒントになることはありますが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





悩みは相談する?自分で解決する?
相談する
自分で解決する

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ