メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日が同級会幹事会なのに・・ 

2014年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日2時からの幹事会で頑張って何とか揃えたものを、幹事6人で手分けして案内状と日程表は三つ折りにし、中に返信ハガキを入れる 


封筒の表はラベル用紙にプリントしたから、はがして貼って貰う 


裏の幹事長の郵便番号を間違って、せっせとラベル用紙にプリントしたのを貼りましたし、封のところには両面テープも貼った 


勤めていた頃記念切手をシートで買っていて、「62円」切手がたくさんあるから「20円」切手だけ買ってもらった 


切手を貼って封をすればあとは、ポストにだね 


一応私のやることは終わったが昨夜「日程表」を、スパーファイン用紙にプリントしたら3時間くらいかかったよ(100枚だもの)


私の管轄じゃないところでバスの予約がまだできてないし、宿は10,000円で予約したらしいが・・ホテルのHPを見ると、12,600円になっているが大丈夫なのかなぁ(大丈夫って言うが・・確認をって言ってっもその気ないんだよなぁ)


10月21日(火)〜22日(水)で日光方面行きます 


ところが昨夜帰宅したら往復はがきで、「クラス会」の案内って届いていてビックリしたよ(こちらも古希って・・) 


何と知床斜里の学校のクラス会が、9月27日〜28日でウトロ温泉の「ホテル知床」であると・・


2008年のゴールデンウィークだったが、石狩市であり前日はベガボランティアだったから「欠席」でハガキを出したが、行きたくて・・行きたくて行きましたよ 


今回は翌日ワゴン車で小樽運河とか、案内してくれた方が幹事長いみたい 


行きたいなぁ・・だけど無理だよなぁって昨夜はため息ついていたが、従姉弟が来たから話したらもう・・みんなと会えることないかも知れないから、行って来いって・・


仙台から千歳に飛んで女満別行きに乗り換え、その後斜里まで何らかの手段で行かなきゃいけないだよ 


会費は12,000円だけれど航空券だけで6万以上かかるか・・


明日の幹事会に行って相談して来よう・・5年生までしかいなかった私も呼んでくれる 


9月初め安芸の宮島などのツアーに申し込んでいたが、昨日の夜「中止」になったと電話があった 


2日目の津和野散策とか歩けるか、不安もあって思案中だったから丁度良かったが・・


こちらの同級会の幹事やってなきゃ、もう出席でしたが・・準備との兼ね合いもあるからなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ