メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

も〜ぉ・・・ぃゃ! 

2014年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

閻魔さまに睨まれてるような、悪魔が徐々に迫ってくる
何もなければイイけど、災難があってもしかたないかと
予報で大雨とか強風など告げられると銭儲けにもならない
ま〜ぁ・・・こんな時こそ老体を労わるのがイイかと

寂しく喰って寝て、老いてしまうまで続く我慢の暮らし
台風でまぜっかえすと少し変わった暮らしになるかも
幸せだった頃に、こんな暮らしは予想もしなかったが
お天道様が観てるって言うから、イイ事もしてるけど
ど〜も・・・知らんプリされてるように思える。
嘘の言えないのは、思いやりが乏しいとか。
ダマされるのは、相手の気持ちを悟ってないとか
真っすぐな性格より、少し曲がってると楽しいようだ
こんな汚れた思いも、お天道様には筒抜け(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

^m^クスッ

さん

ブログタイトルだけでも人目を引き、
なにが「も〜ぉ・・・ぃゃ!」なのか読んでしまいます。

2014/08/08 21:50:59

PR







上部へ