メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いとこもたくさんいるからね・・ 

2014年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:いとことは仲いい?
参加中
私は仲いい
派!
本文はここから

何しろ父は8人兄弟の末っ子で母が4人(一人戦死)で、父の兄弟では会ったことない伯母さんがいるし・・勿論いとこも・・


父は男4人女4人だけれど一番上の姉さんのことは全く分からず、二番目の姉さんといとこには札幌で会ったことあるが、まるっきり子供と大人で・・良く覚えていない 


末っ子の父の娘である私が70歳だから、すでに他界している人もだいぶいますよ 


おじさんやおばさんは殆どが他界で、元気なのは母の弟夫婦だけだけれど、もう・・90歳を過ぎている 


母の弟は今は仙台に住んでいるが、横浜に住んでいた時もあっていとことは子供のころに会ってから会ってない 


父方のいとことも仲が悪くないが、大勢いるからしばらく会ってない人も多いよ 


特に仲がいいというのはやはり年齢が近い人が多いかな 


いつも解体跡地の畑を耕してくれるいとことは、一番会う機会も多いし・・3人兄弟だけれど(1人は他界)一番仲がいいね 


特に父方では誰かの不幸があった時に会うことが多いが、こんなときじゃない時に会いたいねっていつも言うが・・


父方は何人いるか良くわからないが、母方は5人かな 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





いとことは仲いい?
仲いい
仲よくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ