メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

台風が・・ 

2014年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9日はトップチームがアウェイでヴァンフォーレ甲府戦で、10日はベガルタ仙台レディースが浦和レッズダイヤモンドレディース戦ですが、今の速度で台風11号がやって来たら・・


ヴァンフォーレ甲府戦はベガルタのラッピングマスでって、企画があったと思うが・・この日は同級会幹事会があって、スカパーの前から応援は出来るが・・


10日は負けられない試合が続くベガルタ仙台レディースは、市陸上競技場で首位との戦いです 


勿論行くつもりでチケット買ってありますが、ここは私が行くにはかなり酷い  


親戚に車を頼んで行くときはタクシーを拾って行けるが、楽天の試合がある日だと帰りに全くタクシーが拾えないと言うか、かなりの距離の「駐車禁止」のコーンがあるし車が止まってくれない  


だからって長い距離は歩けないし、ましてや雨なら最悪だね 


私の敵は「台風11号」だよぉ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ