メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

野沢選手の加入会見〜! 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から野沢選手は練習に合流し、練習の後は加入会見があったらしいが、夕方のニュースの時間は庭の水遣りをしたりでテレビは見てなかった 


OHPにリリースの記事を見たが鹿島アントラーズユニが長かったから、まだベガルタユニはしっくりこない感じももするが、徐々に似合って来るでしょう 


加入会見に「いつもタイトルを狙う」とあったが、ベガルタにこれまでそんな選手いたのかなぁ・・なんて思っちゃったり 


勿論狙ってはいたが結果が付いてこなかったでしょう 


村上選手と野沢選手と言う「新風」を加えて、これから如何に変わられるかが焦点かなぁ 


勿論お二人は次節ヴァンフォーレ甲府戦には出場できるのでしょうが、他の選手らとの連携が上手くできるかどうかが、出場を分けるかなぁ 


今のJ1中盤以下は力が拮抗していて、戦ってみなきゃ分からないが殆どかと思うが、ベガルタは勝って勝ち点を積み重ねなきゃ・・降格圏だからね 


兎に角試合の前も目が離せない 


昨日J1の後半戦の日程など発表になったが、折角買った年チケも今季は十分に使いこなせないなぁ・・


今後のホーム戦で盆の16日や彼岸の中日にもあるが、多分どっちも行けないと思うし10月21日〜22日の同級会前の土曜日は、多分すべて幹事会に当たりそう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ