メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームの練習試合〜! 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は全く余裕がない日々でベガルタカレンダーもチェックしてなかったから、3日の富士大との練習試合も全く知らずにいた 


最も頭の中はベガルタ仙台レディースの、アウェイアルビレックス新潟レディース戦でいっぱいだったし・・


4日の朝にOHPを覗いて「ベガルタ 7−0 富士大」との、結果を知ったが「富士大」ってどこにある大学かも分からず 


検索したら岩手県花巻市にある大学のようで、サッカー部としてのまずまずの活躍はあるようでしたが・・


大宮アルディージャ戦のサブメンバーや、出場が短かった選手らの出場と言っても、J1で戦うチームと大学生だから結果は当然でしょう 


最も試合は見てないし内容的には分からないが、ユースの茂木君にゴールがあったって良いですね(試合経験も積んで欲しいし)


ノリカル選手は4ゴールと言っても、今季FW出場(途中ながら)も結構あったんだから、練習試合じゃなく試合でのゴールが欲しいです 


正直これまで結果が伴ってなかったから、「ベガ板」などでは補強になってないとの書き込みも多かったし 


ノリカル選手の左足が凄いって言うお話しだったが、是非・・凄さを見せていただきたいものです 


もう・・1ヶ月になるのに未だに「移籍証明書」が届かず、登録になってないと言うハモンロペス選手には頑張って、チームに慣れて欲しいと思うよ 


武藤君も試合でのゴールが欲しいです 


大宮アルディージャ戦はノリカル選手じゃなく、勇人選手だったが・・これまで「勇人選手の方を・・」って正直思って来たからね 


一昨日はオフでリフレッシュ出来たと思うし、今日からはヴァンフォーレ甲府戦に向けてしっかりやって貰わないと、応援するのは「ベガルタしかない」と思いながらも気持ちが折れそうになるから・・ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ