メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

かなり「ヤバク」なったぞ〜! 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日16:30キックオフでベガルタ仙台レディースは、敵地でアルビレックス新潟レディースと戦った 


いつもより早めに帰宅して速報を追いかけたり、Twitterを覗いたり・・


前半が終わりに近づいたころに、速報でもTwitterでも失点したことを知った 


結局そのままの「0−1」で試合は終わり、試合詳細を見た限り・・前半はかなり攻められて(GKキック多かったし)後半のシュート数は、ベガルタ仙台レディースの方が多かったが・・


そして腰を痛めていた瞳ちゃんも、途中出場があったようだけど 


朝刊の記事を見たら試合の入りが悪く、前半は劣性を強いられ・・後半いくらかよくなった様子も、ゴールができずに負けちゃった 


正直昨夜は凹んじゃって記事を書く気にもなれなかった 


レギュラーシリーズは残り2戦で現在ギリギリの6位、結局6位を争うのはジェフユナイテッド市原・千葉レディースかと思うが、最終節にアウェイで直接対決がある 


10日はホーム戦ながら首位の浦和レッズダイヤモンドレディース戦だから、対戦相手を見たらベガルタ仙台レディースの方が分が悪い 


浦和レッズダイヤモンドレディースとのアウェイ戦は、「1−1」の引き分けだったから相手が首位ながら勝てないと決まった訳じゃないし 


浦和レッズダイヤモンドレディースもベガルタ仙台レディースが、昨日戦ったアルビレックス新潟レディースに「0−2」で負けた試合もあった 


兎に角「正念場」だと思うが少しでも可能性があれば、それにかけるしか・・


昨日はやはり「勝たなきゃ・・」という、プレッシャーもあったものと思うが、昨年の皇后杯でアルビレックス新潟レディースを見たときは、ベガルタ仙台レディースは勝てないなぁって思ったから、強いことは確かでしょう 


次節は首位の浦和レッズダイヤモンドレディース戦ながら、ホームだからみんなで後押ししよう 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ