メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

真夏の夜はジャズコンで・・・ 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















昨夜、サンポート大型テント広場でジャズコンサートがあり出かけた。

生憎の雨だったが

ちょうど始まる頃には夕日が出て、みんな大喜び

会場が一体となって喜びを共有した。

暮れゆく瀬戸内海をバックに軽快なジャズが流れ、素敵な一夜だった。















出演者も浴衣を着ての演奏でリラックスして楽しんでいる様子

サービス満点


また、かがわ長寿大学の同級生からビールの差し入れがあり、これまた嬉しかった。

ビールを飲みながらなのでサウンドに身体が揺れてノリノリになった(笑)












トークをはさみ、パワフルな演奏

しっとりとした女性ボーカル

夕暮れにジャズはよく似合って

すっかりジャズの魅力に酔ったワタシ

いえ、ビールに酔ったのかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ