メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コメダ珈琲店でびっくり 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は大雨警報が出ていたのに、それってなあに?と思うような快晴の一日でしたね。

夕方、山口県の友だちから「大雨大丈夫ですか?」なんてメールをいただいて、こちらがびっくりしました。


びっくりと言えば、通り道だったのでランチにコメダ珈琲店へ行きました。

何気なくカツサンドとコロッケを頼んだところ

驚くような量が来ました。


写真では分からないかな?

このカツサンドかなり大きくて、一つで満腹でした。

初めてでなかったのに学習が出来ていないんですよね。















かぶりつくと口の周りにいっぱいケチャップが付いて

すごい顏

でも、肉は柔らかくて、味もよかったですよ。














またコロッケは、パンが付いているし

これもすごい量

コメダ珈琲店は大食家のお店なのかと思いました。










到底食べきれないのでお持ち帰りしました。

店の人に持ち帰りたいと言うと

どうぞ!とホイルを手渡され、ホイルに包んで持って帰りました。

みなさん、コメダ珈琲店では気を付けてご注文下さいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ