メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はベガルタ仙台レディース戦だよ〜! 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はホーム戦でないのが幸いだけれど、全く忙しいよなぁ・・


今日はアウェイでのアルビレックス新潟レディース戦ですが、ベガルタ復帰の鮫ちゃんは後半戦からというから、今日は出番がないかと・・


前節ホームで岡山湯郷Belleと引き分け(勝てる試合だったが)、順位を一つ上げて6位浮上だった 


今季から試合形式が変わって前期のレギュラーシリーズ6位までが、後期のエキサイトシリーズを上位のチームで戦える 


6位以下なら頑張っても6位止まりだよ 


上位チームで戦うためには後3戦で、何とか6位以上を確保しなきゃ 


今日の対戦相手はすぐ上の5位アルビレックス新潟レディースで、きょう勝てば5位浮上だから何とか勝利しかないよ 


ホームで戦ったアルビレックス新潟レディース戦は、惜しくも「1−2」の敗戦だったから・・今日はアウェイだけれど頑張ってもらわなきゃ 


しかしながら昨年の皇后杯をユアスタで見て、アルビレックス新潟レディースは強いって思ったから、簡単に勝てる試合とは思っちゃいないが 


今日も多分前節と同じような布陣かなぁ・・


一昨日同級生から電話があって「4日の日曜日」って聞き、ヤバイと思ったが4日の月曜日の聞き間違いで良かった(明日は久しぶりの飲み会かも・・)


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ