メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

うぁぁぁぁーー 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




前回美容院に行ったのが、旅行に行く前々日だったので、すでに二ヵ月前の事。
半月前ぐらいから、前髪が邪魔だし、朝には頭が爆発しているし、
白髪染めはカラーは途中で一回したけど、また根基が白くなって来たし・・
そうなると一日経つごとに「う〜〜〜ん気分悪い!!」「うわぁぁぁぁあ気分悪い!」
とだんだんイライラして来ます。
行きつけの美容院は予約制なので、行きたいと思っても予約が取れないとダメ
でもダメ元で「ねえねえ、今仕事終わったんだけど、これから出来ない?」と電話したら
サナエチャン(美容師)「グットタイミング!私も用事があって出かけてたけど今帰ってきたのよ
これからおいで!」と言ってくれた。
やったぁ!
やっと気持ちよくなれました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ