メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

倍かぁ〜 

2014年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




日本国中、土用の丑の日。
この日にウナギを食べないと、なんだか申し訳ない気になるのは鰻業者の策略に
まんまとはまっているせいでしょうか?
ウナギの稚魚が激減していて将来的には食べれなくなるかも知れないとTVでやっていましたが、
そんなに好きじゃない私にとっては大した問題でもない(好きな人ごめんね)

この日はだぁりんも息子も夕食は要らないとのことだったので、ウナギなんか食べなくても・・・
とも思ったのですが、ロビンパパとママには食べさせてあげたかったので、長焼を一枚だけ買うことに。
いや〜〜最近話題の中国産は1パック1280円、一方鹿児島県産は1パック2280円。
倍近いお値段・・・
それでも中国産は買う気になりませんでした!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ