オルフェママののんびり安曇野日記

”ちりめんじゃこ”大好きです♪ 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑いですね〓本日の穂高の最高気温は37.6度〓東京や大阪の最高気温より高い値です〓でも、体感温度は違うんでしょうね。クーラーのない我が家の室内は最高で、31度でした。ただ、湿度が低いことと、風が通り抜けるので”赤ちゃん”はぐっすり寝られるようです〓ここ数日、いろいろありました〓梅雨に適度に降った雨で、草の勢いが半端ないありさまです。草刈りをしました。我が家は私が鎌で刈ります。ところが、蜂に刺されてしまいました。四日前のことです。蜂にさされた所は痛くて酷い痕になって、まわりが腫..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ