メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

福島県 田村市役所 訪問 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。今日は、誕生日だった岩野です!朝、新幹線で郡山へ!郡山の改札で、中学時代の英語の先生が待っていて下さいました。ありがとうございますその後、先生の運転で田村市役所へ!2階の副市長室が目的地です。以前、上海にいらした志村さんが、いまは、田村市の副市長さんです。福島に行ったら会いに行きますね!ということで、約束通り会いに行きました!こちらは、地元ブランドのサイダーとお水。美味しいサイダーです!美味しいお水。(^^)/~~~田村市の取り組みを熱心に語ってくれる志村さん、とても頑張っていらっしゃいます!話が楽しくて、かなり長居をしてしまいました。と、普通だったら、こちらで「さようなら」なのでしょうが、志村さんが勤務後に在来線で郡山まで来て下さいました!優しい〜!こちらのお店で、お食事して、LOCOさんのお店で、先生が今日はあなたの誕生日だから!と、フラを踊って下さいました!先生はフラのプロでもある んです!初めて行ったお店ですが、大当たりの楽しい空間でした。楽しい時間は、直ぐに過ぎます。志村さん、そろそろ終電^^;ということで、LOCOさんとみんなで記念撮影です。彼のギターは、熱いですよ!今年の誕生日は、ひと味違うステキな時間でした。震災から、ゆっくり会うことが出来なかった先生と、ずっとずっと会話が途切れない。今夜は、先生のお宅(仮の)に甘えて宿泊です。明日は、東京へ戻ります!おやすみなさい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ