メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

有言実行は行動あるのみ だよね〜。 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。毎日、移動しております新座市から岩野です。これから、自宅へ戻りますが、その前にブログアップ。ちなみに、明日は福島へ行って参ります。さて、またもや私は重大決心をいたしました。2011年11月3日に開催しました、朝倉千恵子先生の講演会を来年、2015年11月21日に開催することにしましたっ。もう、戻れません、、、。前に進むのみ。昨年の写真&いつこの決定が下されたのか?!は、朝倉先生のブログをご覧くださいませ〜。http://ameblo.jp/shinkikaitaku-asakura/息子もキャンプで頑張っています。Facebookでイングリッシュアドベンチャーさんがアップしてくれている息子が写っている写真を発見。笑顔でした〜。安心した、、、。今日は、姉宅で母にも会えました。83歳ですが、とても元気。母が作ってくれた、熊ちゃんクリップ。食べかけのお菓子等の封をするのに最適なんです。猫ちゃんバージョンもあるんです。震災で大変な思いをしたけど、いつも凛としている母。私も見習わないとですね!明日は、大好きな中学時代の先生と再会します。福島県田村市の副市長さんとも面談する予定です。ではでは〜。安全運転で自宅へ向かいまーす。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ