メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

高校同級会 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




高校の同級会がありました。
今は共学になっていますが当時は女子高で、一学年8クラス全校生徒約1000人の女の園でした。
二年の時に駅の近くにあった校舎が山の上に移転し夏休みは全校生徒で引っ越しをしました。
旧校舎と新校舎を知っているのは高校110年の歴史の中で私達の前後3学年だけです。
私達は一年半旧校舎一年半新校舎に通いました。

前回の同級会は8年前、3人の幹事の中の一人は私でした。
前々回はそれより6年前にあり、オリンピックの年で
同級会はオリンピックの年に開くことになっていたのに、二年も過ぎてしまい、
‘今回からサッカーワードカップの年にやりま〜〜す’という招待状を出したのを記憶していますが、
今回の幹事さん「ごめんね〜あれから二回目のワールドカップになりました!」と(笑)

集まったのは14名。瞬間には誰?と思った人もいましたが、あっという間に30数年前にタイムスリップ。
いや〜楽しかった!!
同級生って本当にいいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ