メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.32 

2014年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜結婚記念日の巻〜
6月8日カプリ島二日目はKAZU兄ダウンで一日別行動していた私達ですが、
夕食は一緒に出かけました。
今夜はみんなでアルコールを飲み乾杯!
今日はKAZU兄とan姉の結婚記念日です。

an姉と私は魚のムニエルを注文しました。
テーブルでお店の人がきれいに取りわけてくれました。

男性陣は相変わらず肉!!肉食系なんだよね〜
 
 
国際結婚で結婚当時はKAZU兄もan姉もストレスでお互い体調を崩したこともあったそうですが、
今ではしっかりかかあ天下で仲良し夫婦になっています。
いつかはギリシャの島で暮らしたいと言っている二人ですが、この二人なら
絶対夢を実現しそうです。その時はギリシャに親戚が出来るから遊びに行けるわね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ