メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.31  

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜なんとかなるもんだの巻〜

何不自由なく旅が出来るのは、6カ国語をあやつるan姉が一緒に居てくれるからんですが、
今日はKAZU兄ダウンで、私達だけでの行動なので、頼みの綱がいない!
でも、会話は出来なくても、なんとかかんとか意思の疎通はできるもので、
単語+身振り手振り+勢い(笑)で順調に観光を続けます。

今度はアナカプリのソラーロ山(標高589m)に上ることに。
歩いて!!ではなくここにはリフトがあって、リフトに乗って上がります。

 
リフトが上るにつれ、見晴らしがどんどんよくなっていい気分です。

カプリ島の一番高いところからの眺めは最高です。
すべてが青い!!
(翌日またアナカプリに来たのでKAZU兄達にリフトに乗ろうよと勧めたのですが、an姉は怖いから絶対に乗らない!
と断固拒否で、結局乗りませんでした。この景色を見せてあげたかったのになぁ〜)

山からリフトで下り、三度カプリ地区の中心広場に戻りました。
ここで昼食です。
サラダとパスタとラザニア・・・相も変わらずです。
 
ホテルに戻ってシエスタです。
二人に気ままに歩きましたが、たぶん気を張っているせいでしょうかとっても疲れました。
だぁりんは爆睡です(笑)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ