メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

イタリア風うふふ 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




イタリア旅行で自宅用に買って来たお土産のひとつにこのお皿があります。
南イタリアの陶器はどれもがとってもステキで出来ることならたくさん買いたかったのですが、
それは無理な話なので、一番気に行ったものを一枚だけ買ってきました。
オリーブがレリーフになっていて鮮やかで気に入りました。
ここにイタリアでも何回も食べたサラダ‘カプレーゼ’を盛りました。
我が家のトマトもやっとたくさん赤くなりました。モッツァレラチーズと自家製トマト
自家製バジル、塩、オリーブオイルでイタリア〜〜〜ン

だぁりんがゴルフコンペに行かなくちゃならないと、慌てて打ちっ放しに行ってます。
「ロビンも一緒に打ちっ放し行くぞ!」えぇ〜〜〜〜(夜だけど)暑いし、面倒なんですけどぉ〜
「ダメ!一緒に行くの!!」ふぁぁぁあ〜〜い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ