メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.30  

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜こちらのアナは?巻〜
展望台からカプリ地区の中心に戻り、今度はミニバスで‘アナカプリ’と呼ばれる街に向かいました。
カプリ地区に比べて落ち着いた雰囲気のある街です。
ここも街並みがとてもきれいで、ゆっくりと散策するのには最高に楽しい場所でした。
 
路地を入った場所にあるサン・ミケーレ教会
この時は中には入りませんでしたが、翌日4人で来て入ったら中は凄いものがありました。

街かどを切り取ったひとつひとつの風景がどれもステキ!
教会から元の道に戻らず奥に進んだら、人っ子一人いない静かな裏通りに迷い込みました。
知らないところで道に迷うと不安になるものですが、小さな街のきれいな通りだと
そんな不安も全然なく、歩いて行けば何処かに出るでしょ〜とのんびりしたもの!


そのうちメイン通りにちゃんと出てきて、いいもの見つけた!
ナポリに行ったら食べるつもりの揚げピザが通り沿いのカフェにありました。
(実際ナポリで食べた揚げピザとはちょっと違いましたが)
小腹も空いたし、ここで揚げピザ食べてみようか!
パクつく怪しげなお・ん・なっ!
 
また元気が出て街の散策を続けました。

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ