メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

反省会・検討会 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
JAの関係で、会議兼慰労会、会議兼親睦会というと焼き肉っていうのが多いかな〜
育苗センターの反省会兼懇親会があって、会場は初めから焼肉屋さん(笑)
反省会といいつつ、他の団体のお客さんがにぎやか過ぎて、話が聞こえないから
最初から飲んじゃおう!ってことになりました(笑)
なんの反省もなく飲んで焼き肉してお〜〜わり!!
次にあったのが、総合集荷場の検討会&懇親会です。
こちらはまず会議室で会議をしたのですが私は用事があって遅れて行ったので、
会議に出ないでバックヤードで行った焼き肉だけ!!
おいしいところだけって事になってしまいました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ