メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.29  

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜KAZU兄ダウンの巻〜

二日前にラヴェッロに行った時、とてもいい天気で、気を付けていたのにKAZU兄は日焼けをしました。
KAZU兄はガタイもよくって見かけはとっても強そうなのに、肌はとっても弱い(爆)
翌日は顔、手足が真っ赤になっていたのに、ボートでカプリ島まで来る間、
気持ちがよくてボートの甲板で潮風に吹かれて日にさらされていたので、日焼けが悪化し
昨夜から熱も出てしまいました。
なので今日はホテルの部屋でゆっくりするというので、私達だけで行動しました。
 
カプリ地区までケーブルカーで上がり、島の南東にあるトラガーラ展望台を目指します。
ウンベルト一世広場からは徒歩で15分程の道のりです。
街並みがきれいで歩いていても楽しいので、苦にならない。
たぶんおばあちゃんでしょうが、ベビーカーで孫とお散歩がてらの展望台行きのよう。
この子も天使みたいにかわいらしかったです。
 
高い塀の上に建つ豪華なお屋敷の庭に、びっくりするような大きなアロエがっ!!
一枚の葉の長さはどうみても1.5メートルはあると思います。
アロエってこんな大きくなるんだ〜
 
トラガーラ展望台の広場の前には淡いピンクの壁のステキなホテルが建っていました。

展望台からの眺めは最高です。
入江になっていて、何隻もの船やボートが停泊していて、ボートから海に飛び込んで泳いでいる人達も・・・
ベンチに座って時間が経つのも忘れてのんびり〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ