メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

三代目 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



三代目と言っても、三代目J Soul Brothersじゃあありません!!
SONYのデジカメです。デジカメは4台目ですが、SONYにしてからは三台目。
右の紫のものが二代目で、今回のイタリア旅行に持って行ったものです。
実はずいぶん前から、バッテリーとメモリーカードを入れる部分の蓋が閉まりにくくなっていて
辛うじて留っている・・という状態だったんです。
旅行前に買い替えようかと思ったのですが、使い慣れたものの方がいいので、
なんとか持ち堪えてくれることを祈って持って行きました。
二代目、頑張りました!!
旅行中はなんの問題もなく使ってきました。

ところが、帰って一週間後、ついに蓋がしまらなくなってしまいました。
それでも、機能にはなんの問題もなくなんと生ゴムでふたの部分を留めて使ってましたが、
だぁりんがあまりにもみっともない!せめて黒いゴムにしたら?(笑)
見兼ねて新しいデジカメ買ってくれました。
ただ忙しくて、説明書を読んでいる暇がないので、(説明書読むのが大嫌いなので余計読めない)
まだ使っておりません。
今か今かと出番を待っている状態です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ