メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.27  

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜カプリ地区に行ってみたの巻〜

カプリ地区の中心はウンベルト1世広場。
広場の左手には真っ白な壁の‘サント・ステファノ教会’があります。
広場を中心に細い路地が放射線状に延びていて、たくさんのお店があって、歩いているだけで楽しいです。
 

 

ここでも人目を惹くのが見事なブーゲンビリア。思わず立ち止まって見てしまいます。

カプリ地区からケーブルカーマリーナ・グランデ地区に戻りました。
さて今夜は何を食べようかな〜
ってやっぱりピザとパスタじゃん!!(爆)
でも、こんな魚丸ごと煮込んじゃいました!をan姉が注文して、これが美味しかったのです。
 
 
デザートにジェラードを注文したら
ナニコレ??ちんどんやのような飾り付けと赤と緑のシロップを垂らしてある。
このセンスの無さには笑えます。

ホテルの窓から夜の港が見えました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ