メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

再び酸素水 

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

下痢の原因はやはり酸素水であったようだ。猛暑なのでこまめな水分補給をと思って飲んだ酸素水が、飲むたびに下痢という気がして止めてみたら治まった。前日の作り置きの酸素水を飲んだのが原因だったようだ。終日下痢をしていたので夕方微熱が出た。多分下痢のダメージからの回復に体が頑張っているんだろうと推測し、大事をとって翌朝の新聞配達を休ませてもらった。もう無理をしない、頑張らないで行こうと決めて大事をとって休ませてもらうこととしたのだ。二度目の白旗である。
下痢のおかげで700gほど体重が落ちたので昨日は終日大人しく回復に務めた。
もう一度チャレンジのつもりで就寝前にコップに酸素水を作り飲んで寝た。
そして、今朝のことである。妙に体が軽い。ノンストップで快調に配達ができてびっくりである。増悪なんかなかったかのようにテキパキと体が動いて快調である。
女房に頼んで名古屋駅まで送ってもらうことにした。彼女は一人の外出に猛反対したが一人で出かける自信があった。倒れそうになったらすぐにタクシーに乗るからと約束してやっと許可をもらい出かけた。
目的は東急ハンズで買い物である。息切れもせずちゃんと歩ける。ビックリである。奇跡のようで嬉しくなってあちこち歩き回った。
昨夜飲んだ酸素水しか考えられない。酸素水のきっかけとなった78歳なーさんの奇跡の回復の再現である。地下鉄に乗り昼飯を食べ地下街を歩いて名鉄電車で無事帰還である。いきなりの元気さで信じられないのだが何がどうなっているのかわからないが、当分無理だろうと思っていたことがいとも簡単にできてしまった。
なんだか楽しくなってきた。体の声を聞きながら色々やってみたい。
とりあえずは高濃度酸素水を携帯してコーヒーを飲んだりする時にシュッシュッと数滴入れては飲む。猛暑がこれで凌げるかもしれない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ