メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

酸素水その後 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

酸素水の経過を書きたいのだけれどどうも良く分からない。総じてプラスの方向に体調が向いているかなぁと思われるのだが・・・・。
79歳になる重度のCOPDの方がゴルフをリハビリに選び、目標を立ててずっと挑戦し続けてきた記録のブログがあり、100前後のスコアを毎年目標を立てボンベを担ぎながら頑張っておられた。そのチャレンジする心が病態の進行にも負けず、老化の衰えにも負けずベストスコアが86までの技術の進化、その境地を語る文章に人生の先輩としてかくあるべしという後ろ姿に勇気をいただいていたのです。その方が増悪だと思いますがついにゴルフを断念され料理に新天地を求められたのですが、どん底で光を見つけたのが高濃度酸素水でした。ご自身では奇跡の回復と表現されていましたので、私もふとその文章を思いだし調べてみたのです。酸素については酸素缶は常備して時々使ってみますが効果を全然感じません。
酸素カプセルに一度はいるつもりでいたのですが、今だに実現していません、名古屋に出た時に地下街に酸素バーができたので加圧トレーニングの帰りに何度も利用しましたが時間を長くして酸素濃度を測ったりしましたがどうも良く分かりませんでした。食べる酸素というのもありまして女房がエステ業界に顔が効くので手に入れてポロポリ食べましたが効果の実感なく、今度は飲む酸素です。
飲む酸素は実際に効果を感じた信頼できる方のお話です。私は理屈より現象の事実を最重視しますのでしばらくこれでいろいろ試そうと思います。
今日のところは朝から下痢をしています。ちびちび飲むたびに下痢をしているように感じたのでどうも「酸素は酸化」の理屈からいくと昨日から作った酸素水が腐っかなと思いますます。明日からは飲むたびにできたての酸素水で実験して見るつもりです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ