メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

台風一過 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も猛暑日で暑かったですね。台風接近中は数日前から体調がイマイチでしたが台風が去った昨日はびっくりするくらい久々の快調でした。
昨日朝起きた時は、雨も止み風が少しあるくらいで蒸し暑い朝でしたが出足は不調でしたが新聞を配っているうちに段々良くなり久しぶりにノンストップで配達完了でした。最近は何度も一服して息を整えるので一番ビリに帰店するのですが、昨日は違いました。ノンストップで「今日は早いですね」と仲間に言われながら一緒にお茶を楽しみました。久しぶりのことです。その後も忙しく一日中外出していましたが一向に猛暑も苦にならず、さすが台風が去ると違うなと思いながら過ごしたのですが仲間の人たちが皆さんバテバテでグッタリしているのに私だけケロっとしていて「茂作さん元気ですねぇ」と言われる始末で、どうも台風一過のせいだけじゃなさそうと感じました。
思い当たるのは高濃度酸素水を二日前から飲み始めたことぐらいです。
思うところあってやり始めたことですが関係があるかどうか・・・・・。
とにかく昨日一日は数年前の体調で増悪3回分ぐらい逆戻りしたように思いました。アパートの二階の階段も全く上がる気にならなかったのにヘッチャラでした。
この体調を今日も続くかと期待して眠りに着いたのですが今日は元の自分に戻ったかのような体調の一日でした。
一体昨日はなぜ好調だったのか。酸素のせいではないかもしれません。
好奇心旺盛な私の探究が今日から始まります。
まだまだ良くなれるという事実が起きたのです。
生きているのが楽しくなりますね。
今のところ酸素のせいかな?それともきくち体操のせいかかな?ぐらいのことで、スイートオレンジというブランドのとびきり美味しいスイカをたらふく食べてせいではなさそうです(笑)
蛇足ですが、スイートオレンジというブランドのスイカはとびきり美味しいです。(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ